消費税が上がる前にめがねが欲しい   no comments

私は小学生のときから目が悪かったのです。ですから成績も凄く悪かったです。
黒板の字が見えていませんでした。私は黒板の字が見えないのが当たり前だと思っていました。
先生も親も気がつかなかったのです。
私はノートをとることができませんでした。
小学3年になり、ようやくめがねを作りました。でもそのころ、めがねをかけている人はいませんでした。私はそれがコンプレックスでした。
私の目は高校生になりどんどん悪くなっていきました。薄いレンズを使うのでめがねの値段も普通の人より高くなりました。
そのころ6万円ほど払っていました。もちろん親が払ってくれました。
OLになりコンタクトレンズにしたのですが、40代後半になってコンタクトを入れると目に痛みが走るようになりました。私は元のめがねの生活に戻ってしまったのです。
もうそのめがねも6年くらい使っています。
消費税が上がる前に新しいめがねが欲しいと思っています。
めがねも結構高い買い物だと思います。
メガネの購入資金に銀行カードローン 審査の申込みをしてこ購入しました。

Written by consigncoutureonline.com on 3月 25th, 2014

プレゼントを買いました。   no comments

娘の幼稚園に1つ年上の仲良しのお友達がいます。
家が近所で毎日一緒に幼稚園に通っていましたが、お友達は3月に卒園してしまいます。
もちろんママとも仲良くさせて貰っていて、兄弟含めて一緒に遊んでいたお友達です。
たくさん一緒に遊んで貰い、時にはお世話もしてもらいました。
卒園の記念にほんの少し、何かプレゼントをさせて貰おうと思いました。
できれば小学校に行ってから使って貰える物がいいと思って
給食セットか文具セットにしようと思いました。
百貨店に行き、お目当てのブランドの文具コーナーに行くと、残念な事にお店が無くなっていました。
それじゃあ、違うブランドでと思ったのですが、あまりいいものが無く
給食で使って貰えるようなセットにしました。
ピンクか赤か・・・迷っていると、横に可愛いレッスンバッグがありました。
その3つで悩むこと20分。
一番最初に可愛いと思ったピンクの給食セットにしました。
ラッピングと同時に、可愛いギフトカードも付けて頂いたので、
プレゼントを渡す前日に書かせようと思います。
早めに書かすと全部喋ってしまうので。

私はお金に困った時は銀行から借入しています。こうやってプレゼント出来るのも銀行キャッシングのおかげです。上手に借入すればとても便利ですよ♪

Written by consigncoutureonline.com on 3月 11th, 2014

プロミスってどんなカードローンなの?   no comments

「プロミス」は、SMBCコンシューマーファイナンスの提供するカードローンの名称です。
SMBCといえば、三井住友銀行系として広く知られています。
また、プロミスのCMは相武紗季さんがイメージキャラクターを務めている事で非常に有名ですす、皆さんもご存じの事でしょう。

プロミスには4つのローンが用意されており、フリーキャッシング・賃金業法に基づくおまとめローン・自営者カードローン・目的ローンというラインナップになっています。

まず、一番利用の多いフリーキャッシングは最大300万円までの貸し出しが可能で、毎月安定した収入の見込める人であれば、主婦や学生の方でも利用出来る便利なカードローンとなっています。

次の賃金業法に基づくおまとめローンは、近年話題になった「総量規制」の1/3を超えた借り入れや複数社からの借金を一気がプロミス一気に解消、低金利(実質15.0%)で借り入れの一本化を行うカードローンの名称です。
返済総額や毎月の負担を一気に減らす事が出来るので、こちらも人気のカードローンとなっています。

次の自営業者カードローンは、その名の通り自営業者の方が借りられる専用のカードローンです。
一般的に自営の方はカードローンでの借り入れや審査の通過が難しいとされていますが、プロミスでは積極的に貸し出しを行っているので、大変便利なサービスとなっています。

最後の目的ローンは、あらかじめ使用する目的が定まっている場合に限って低金利の貸し出しが行われる、お得なローンとなっています。
旅行や冠婚葬祭、教育資金など生計費に限られていますが、最長六年まで低金利の借り入れが出来るので、(ある特定の目的のために)急な出費で困った方には、非常に助かるサービスでしょう。

プロミスのカードローンは、このように目的に合わせて便利なカードローンが多数用意されているのが一番の特徴となっています。

極力低金利のカード論を選ぶことが無理のない借入につながります。詳しくはこちら⇒アコム金利

 

Written by consigncoutureonline.com on 5月 21st, 2013